こんにちは。今回、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの審査委員長を務めることになりました編集長の栃丸です。おかげさまで、当コンテストも今年で28回目を迎えます。ここ数年はありがたいことに「イケメンの登竜門」として、多くのマスコミにも取り上げられ注目度が非常に高まっています。先輩ボーイたちが芸能界で華々しい活躍を遂げており、その姿に憧れる男子たちがスターを目指して応募してくる・・・というプラスのスパイラルが完成し、コンテストとしてはまさに成熟期を迎えてるところだと思います。

これもひとえに、このコンテスト開催を支えてくださっている協賛各社の皆様、芸能事務所関係者様、マスコミ各社様、運営スタッフなどなどのご尽力のたまものです。この場を借りて深くお礼を申し上げます。

さて、コンテストの注目度が高まってくると、それに比例して、応募してくる男の子たちの数はもちろんレベルもアップしてきています(本当に嬉しいことです!)こんな状況ではありますが、イケメンくんはもちろん“ややイケメン”くんも“フツメン”くんも、興味があったらぜひ応募してみませんか?書類を送るのが面倒と思っている方は、携帯サイト「プラチナジュノン」の写メ応募という方法もありますし、気軽に応募できますよ。

世の中はますます、みんなを感動させ勇気づけてくれる新しいスターを心待ちにしているはずです!ただ顔がイケてるだけではスターにはなりえません。やっぱり、個性や熱意、バランス感覚などがあいまって、時代に選ばれていくものだと思うのです。私たちジュノンはなにか光り輝くものをもった子を責任をもって選出します!そしてみんなでスターが誕生する瞬間をワクワクしながら待っていてくださいね!

栃丸秀俊

 

This article is a sponsored article by
''.